rakutensupersale
↓↓↓ いよいよ22日1:59までが最終日〜♪ ↓↓↓


1:59までいつも起きてられない楽天スーパーセールなので、日付変わる前に買い終えてしまおうと思います。昼の14時ごろ終了にして欲しい。。幼稚園行ってる間に物色するのにさあ〜。
そんなわけで買い足したものはこちら♪

冷感系の寝具〜


これから夏に向けて、我が家の暑がり大臣・夫と娘が暑がるので…。以前義実家に帰ったときに、義母が出してくれた冷感敷パッドがむちゃくちゃ快適だったんですよね〜。タオルケットも買おうかと思います。

スイミング用ラップタオル


親子スイミングに相変わらず通ってるのですが、娘もでかくなったので、ベビーのときに買ったラップタオルが小さくもなり。。親子おそろいのバスタオル欲しくて。。無地のシンプルで安価なものがあったのでこちらで決定★


マワハンガー


夫がボトムスをクローゼットに仕舞いにくいらしく、、巷で評判のマワハンガー使ってみたらどうかと思い。色は迷った挙句、ホワイトにしました。ホコリが目立たなそうだからというズボラ心まるだし!使い勝手良かったら、トップスのものも購入したい〜。肩のところに跡が付きにくそうで、すごく欲しい。。。!!ニットとかTシャツとか型崩れしてほしくないものを掛けたいです。

薄手カーディガン


朝晩、チャリこいでるとまだまだ涼しい時があるので、ワンマイルお出かけするときにさっとはおれるものがほしく。。評判良さそうな↑をポチっとしました。色はグレー。

幼稚園用、足底がグレーのタイプの靴下


園で靴下は無地の白!と指定があるのですが、毎日茶色になって帰ってくるので、少しでも洗濯の手間を省けると噂の、足底がグレーのタイプの靴下を追加で購入!(ママ友さんに教えてもらった)

トイレットペーパー


毎度おなじみカミングネットさんのトイレットペーパー!これは今夜9時にポチ待機…!!大人気で、シングルもう残ってなかった。。うちはシングル派なので、シングルのバリエーション増やして欲しい。。ダブルはトイレが詰まるんじゃ。。。!



こんなところでしょうか〜!それにしても、楽天スーパーセール、いつもあっという間に終わってしまう。。。もうちょっとじっくりのんびり選びたいのになあ〜。終わった後に、あーあれ買っとけばよかった!ってなりますね。。
無印良品週間はなんとなくのんびりいつも選べるのですよね〜。もうちょっと期間延ばして欲しいー!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブログランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
「読んだよ~」のポチッ♪
クリックいただけると励みになります♡
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ